ブログを開設して間もないころは
記事をたくさん書いても検索エンジンからのアクセスが来ないので
アクセスが思うように集まらないと思います。

 

じゃあどうやってアクセスを集めるか?について書きます。

 

1 ブログランキングを攻略

人気ブログランキングとにほんブログ村は登録必須です。
強力な被リンクにもなるんでこの2つはぜひとも登録して下さい。

 

特にブログ村はランキング上位に入ると
カテゴリによっては1日1000アクセスぐらい来ます!

 

ランキングを攻略すると、
ブログ村で1日1000PV&人気ブログランキングで1日500PVで
1カ月4万5000PVぐらいはいけるんで、

 

ブログランキングを攻略するだけでも
アドセンスで月8000円~1万円ぐらい初月から稼ぐことも可能。

 

検索からのアクセスがまだ来ない場合、
ブログランキングを攻略してみて下さい。

 

2 ツイッターを活用

ツイッターもツイッター内で
そのキーワードを検索するユーザーがいるんで
まだブログを開設して間もないブログでも
キーワード次第ではアクセスを爆発させることも可能。

 

例えば、
ヤフーのリアルタイム検索で上がっているキーワードで
記事を書いて、瞬時にツイッターに流すんですね。

 

それだけでうまくいけば、
ツイッターから500アクセスぐらい来たりします。

 

他に、
話題になっているある芸能人の記事を書いたとします。

 

その芸能人のファンの人があなたの記事を見つけて
リツイートしてくれたら、それを見たフォロワーさんも
どんどん拡散して、ツイッターから1日3万アクセス集めるなんてことも出来ます。

 

ツイッターはぜひ活用して下さい。

 

3 楽天ソーシャルニュースサイトの活用

これは、ブログを開設して間もないころにぜひやって欲しいんですが、
記事を書いたら、楽天ソーシャルニュースというサイトに
記事のURLを登録していくんですね。

 

すると、自分の記事はまだ検索に引っかからなくても
楽天ソーシャルニュースサイトが検索上位に来る時があります。

 

となると、ソーシャルニュースサイト経由で
自分のブログにアクセスを集めていくことが可能になる。

 

ブログを開設したばかりでも上記の方法でアクセスを集めることで、
初月からアドセンスで稼ぐことも可能です。
ぜひ実践してみてください。

 

記事が参考になったというあなたは、応援お願いします。


アフィリエイトランキング