アドセンスと物販(ASP)
アフィリエイトの1番大きな違いについて書きます。

 

※物販(ASP)アフィリエイト

  • 記事をいくら頑張って毎日書き続けたとしても
    1件も売れなければ報酬は0円のままで1円も稼げない。

※アドセンス

  • 記事さえある程度書いていれば、報酬0円はまずありえず、
    初月から誰でも数十円でも数百円でも稼ぐことが可能。

 

A8とかの物販アフィリエイトを
経験したことがある人ならわかると思うけど、
ASPにログインして管理画面を見てみるものの、
いつまで経っても報酬0円のまま・・・

 

頑張って記事を書き続けて、
そろそろ売れてるかな?と思ってログインしても、

まったく売れておらず報酬は0。

 

あなたはこんな経験ないでしょうか?
これ完全にやる気なくなりますよね。

 

ひどい人になると、
毎日頑張って記事を書いても
半年間報酬0のまま・・・
1年以上も報酬0のまま・・・

こんな人が実はザラにいるのが物販ASPアフィリエイトの世界です。

 

ここまでのところいいでしょうか?

 

アドセンスはこれがまずありません。
毎日しっかりと記事さえ書いていれば、
報酬は5円、10円、100円、500円と発生していきます。

 

ある程度の記事数までは
記事数が増えるにつれて報酬も増えて来るのがアドセンス。
言わば、頑張れば頑張るだけ稼げるのがアドセンスなんで、
初心者さんに最も取り組みやすく1番簡単で稼ぎやすいんですね。

 

特に、

  1. 月1万でも2万でもいいからネットで稼ぎたい
  2. 給料だけでは生活がキツイので5万ぐらい稼ぎたい
  3. 子育てが忙しくパートに行けないので自宅で数万円でも稼ぎたい

 

そういうあなたは、
他のアフィリエイトを一切やらず、
まずはアドセンスに集中して、
記事をとにかく書くことから始めてください。

 

せどりで今、月5万円稼ごうと思うと、
仮に利益率25%取れたとしても、
月20万円ぐらいは売上がないと厳しいので、
仕入れに、梱包に、発送に、顧客対応にetc・・・
やることてんこもりで、正直キツイです。

 

今まで8年間ネットビジネスを経験してきて
経験上アドセンスが1番稼ぎやすくて1番成果が出やすいと思います。
月10万ぐらいまではアドセンス一択で集中するのがオススメ。

 

このブログでは一体どうやれば
限られた時間の中で、アドセンスで安定して
月10万以上稼ぎ続けることが出来るのか?
随時紹介していきたいと思います。

 

今までアフィリエイトでまったく稼げず
苦しんでいたあなたもまずは月1万でも2万でもいいから
アドセンスで稼いで、ネットって本当に稼げるんだ!
という体験をしてほしいと思います。