今日は31日まで募集している
夏期講習について頂いた質問と回答をシェアしたいなと。

 

聞きたくても直接聞きにくい人も多いと思うんで、
その場合、ぜひ今回のシェアを参考にして下さい。

 

実は、結構質問頂いていて
ここ何日間で合計10名ぐらいの方から
メールやツイッターのDM貰ってます。

 

※Aさんからの質問

●参加したいのですが、今お金に余裕があるとは言えず、
今回は見送ろうか悩んでいます。
今後同じような企画の予定はありますか?

 

→うーんまだ未定です。
やりたいとは今のところは思ってるんですけど、
2か月先、3か月ぐらい先になるのかどうなるのか、まだ分からないです。

 

※同じくAさん

●それでは今参加するのと、3か月先に参加するのはどう違いますか?

 

→早い方がそれだけ実践者が少ない状況で始められるので有利です。
あとは、まだ僕のメルマガ自体70名ほどで大きくないので
夏期講習参加者さんもまだそこまでいないですし、

 

メールの返事もかなり早く出来てますし、
1人1人ゆっくりサポートが出来るかなと。

 

※Bさんからの質問

●情報商材のようなものを買ったことがありません。
値段も高いように思います。
市販の本やnoteと何が違うのですか?

 

→市販の本やnoteを全部見た訳じゃないんで
はっきりしたことは言えないけど・・・・

 

相対的に市販の本やnoteは何て言うか
断片的で、肝心の稼ぐために何をすればいいのか?
肝の部分が分かりにくかったり、流れがイマイチ掴みにくかったり、

 

値段が安い分、ノウハウの面で薄いものが多いように感じます。
中にはすごいのもあるんでしょうけどね。
相対的には薄いと感じています。

 

一方で情報商材は、商材にもよるけど、
市販の本やnoteよりも稼ぐために何をすればいいのか?
ヒントがたくさんあって分かりやすいというところ。

 

あと販売者さんのサポートが受けられたり、
フォローメールがあったり、フォーラムのようなものがあったり、

 

間に入っているアフィリエイターさんのサポートも受けられたりと
サポート体制が整っている。
ここが1番違うので値段も高いものが多いです。

 

※Cさんから

情報商材は詐欺っていう言葉をよく目にするんで
抵抗があります。実際のところどうなんですか?

 

→確かにそういうのをよく目にしますね。
僕は今まで何十個って商材買ってますけど、
詐欺に近いようなものは数年前に1回だけ。

 

ちょっとだけ言うと、悩み系の商材で、
手の甲とか身体のある部分を押すと
劇的に心の調子が改善されるみたいな(笑)

 

毎日押してるけど、まったく変化がないんですけど!って
クレームを言ったらお金を返してもらったんで
詐欺とまでいかなかったんですけどね。

 

インフォトップやインフォカートである程度売れているもので詐欺のようなものは、
今ほとんどないです。

 

もし僕が詐欺のようなものを紹介したらこうやってメルマガも書けないですし、
住所も出せない訳なんで、そこは安心して下さい。

 

※Dさんから

私は収益が今ほとんどない状態です。
そんな状態で16800円も出せないです。

結果が出てから成果報酬型で
後でお支払いさせていただくとありがたいんですが、出来ますか?

 

→出来ないです。
自分でお金を払って自分に追い込みをかけて投資をするということに
僕は意味があると思っているんで
今後もそういうことをする予定はありません。

 

※Eさんから

●高いんだよ!ボケ!

入らないで下さい。

 

※Fさんから

この講座に入ると稼げるようになりますか?

 

参加された以上は必死に教えますが、
結局は自分がやるかやらないかなんでこればっかりは本人次第です。
(現実主義なんで)

 

※Gさんから

●PRIDEという教材が気になってたんですけど、
下克上の方がいいですか?

 

→自分は両方持ってますけど、
PRIDEはPRIDEで初心者さんにとっては分かりやすいし、いいと思うんです。
ただ、稼ぐノウハウとしては個人的に薄いと感じていて
イマイチ何をやっていいか分からない迷子の方が多い印象。

 

そういう意味で下克上の方が個人的にはおすすめですし
僕のノウハウとも相性はいいです。

 

※Hさんから

募集が終了してから8月6日まで
期間がちょっと空いていますが、なぜですか?

 

→まず、購入者さんには
コンテンツや特典を見て予習をしてほしいということ。
教材を買っても見ない人がめっちゃ多いからです。

 

※Iさんから

●教材は要らないです!
マルやんさんの特典と講習それとスカイプなんかの
サポートを受けたいのでもう少し安く参加できるようにならないですか?

 

似たような質問で

 

※Jさんから

●下克上は持っていて、AAAは車に興味がないのと
一気に値段が跳ね上がるので躊躇しています。

 

マルやんさんの特典と講習、ブログ直接相談権を単体で売って欲しいと思っています。
いくらぐらいになりますか?

→うーん・・・今この質問は保留にしてもらっています。
もうすでに教材を買って入ってくれている方がいらっしゃるのと、

 

今回は元々その予定はなくて
決済システムとか用意出来てなくて準備が整うまで時間がかかるから><

 

IさんとJさんのように、私の夏期講習+特典+スカイプ相談のみ受けたい!
興味がある!って方が他にもたくさんいるようなら、
ちょっと考えたいと思います。

 

ただし、その場合今回は銀行振り込み一括のみになるのでご注意を。
希望者が少ない場合、今回はこのままの方針で行きたいと思います。

 

基本は下克上を勉強しながら
私の講座を受けて頂いた方が理解も深まると思うんで
おすすめです。

夏期講習ブログアドセンスロケットスタートプログラムのご案内

記事が参考になったというあなたは、応援お願いします。


アフィリエイトランキング