今回はブログで検索からのアクセスがなかなか来ないというあなたに向けて
簡単に検索からのアクセスを増やす方法をお伝えします。

 

早速なんですけど、
やっぱり検索からなかなかアクセスって来ないんですね。
ブログを開設した初期の段階は特に。
工夫をしないことにはそう簡単にアクセスは来ないです。

 

では、どうやって簡単に検索からのアクセスを増やすか?

 

→まだ誰も書いていないような新しいものを狙う。

 

これ!

 

例えば、10月から始まる新しいテレビ番組の感想だったり、
(ドラマはライバル多いんでお勧めしないけど)
新しく発売された話題の本でもいい。

 

ちょっと前に発売されて話題になって
10万部を突破した清原和博の告白とかいいですね。
こういうのを発売と同時に感想を書く。

 

すると、やっぱりアクセス来るんですよ!

 

身近なものだとコンビニの新商品でもいいし、ユニクロの新商品でもいい。
ゴルフやってるあなただと
最近発売されたばかりの話題のゴルフクラブの紹介記事や
出来たばかりのゴルフスクールの体験に行ってレビュー記事を書くのもいい。

 

マルやんはゴルフじゃないけど
出来たばかりのテニススクールの体験記事を書いて
しばらくの間1記事で100PVぐらい集めたりしたことがあります。
ゴルフならもっと需要あるかと。

 

それから車なんかも新車の試乗記事なんかもお勧め。

 

とにかく今話題の新しいものを記事タイトルにして記事にする!

 

そうすることで、
今まで検索からほとんど来なかったアクセスが来るようになることが多いです。

 

あ、いつも言うように新商品の記事を1記事2記事書いただけではダメですよ。

 

いくらアクセスが集まりやすいとは言え、
最初の内は外すことも多いと思うんで、
出来れば10記事ぐらいは書いた方がいいと思います。

 

いいでしょうか?

 

こういう情報はどっから仕入れるか?

 

1番早いのはツイッターの各企業の公式サイトをフォローすること!
すると、いち早く新発売の商品を知ることが出来ます。

 

コンビニでもファーストフードでも出版社でもそう。

  1. ツイッターはやってるあなたは直ちにフォロー!
  2. やってないあなたはすぐにアカウントを開設してフォロー!

 

後回しにしたらどんどんやらなくなるんで
今すぐやるのをおすすめします。

メルマガではブログよりも先に最新の記事をお届け。
かつブログに書けない濃い情報を配信中。

 

現在このブログから79名登録して頂いています。
ぜひ登録しておいてください。
(※捨てアド登録は不可)

※登録頂いた場合、アクセスを爆発させるレポートも2本プレゼント中。

 

記事が参考になったというあなたは、応援お願いします。


アフィリエイトランキング