このブログでは何度か高校生の全国大会ネタは鉄板で
アクセスが集めやすいとお伝えしてきました。

  1. 高校野球
  2. 高校バレー
  3. 高校サッカー
  4. 高校ラグビー
  5. インターハイ
  6. U-18高校野球アジア選手権

高校野球はまだしも他のスポーツは深夜に放送されていたり、
そもそも地上波で放送がなかったり、あんまりメディアが報道しない。

 

ですが、需要はそれ以上にあるんでアクセスが爆発しやすいんです。
実際、夏期講習に参加してくれたある方は高校野球、インターハイ、U-18等
次々にアクセスを爆発させており、7月12000円→8月66000円まで報酬を伸ばしました。

 

それぐらい高校生の全国大会って需要があります。

 

で、高校生の全国大会ってスポーツだけじゃないんですね実は・・・
この時期にスポーツじゃない高校生の全国大会があるんです。

 

何だと思いますか?

はい。ズバリ全国高校生クイズ大会!

 

今年は9月14日放送。

  1. 優勝候補はどこの高校なのか?
  2. 決勝進出するのはどこの高校なのか?
  3. 出場校の偏差値はどれぐらいなのか?
  4. 今年は灘高校も開成高校も出場していないのはなぜなのか?
  5. 熊本高校のあの子はどこの中学出身なのか?
  6. 浦和高校の地方大会予選成績

パっと見た限り、まだいけると思います。

 

特にブログにドメインパワーがある程度ある場合は
今から記事を書いても結構アクセスが集まると思うのでかなりおすすめ。

 

こういう高校生のクイズ大会っていうのも
毎年決まったシーズンに行われるミドルネタな訳です。
こんなん季節のサイトとかに載ってないんでライバルも少な目。

 

アドセンスで稼ぐためにはこういう視点がものすごーく重要です。
ぜひ、あなたもそういうのを1個でも多く見つけてみて下さい☆

メルマガではブログよりも先に最新の記事をお届け。
かつブログに書けない濃い情報を配信中。

 

現在このブログから81名登録して頂いています。
ぜひ登録しておいてください。
(※捨てアド登録は不可)

※登録頂いた場合、アクセスを爆発させるレポートも2本プレゼント中。

 

記事が参考になったというあなたは、応援お願いします。


アフィリエイトランキング