10月6日(土)から10月10日(水)まで私の独自企画の2期生を5日間限定で募集します。
タイトルは前回夏期講習でしたが、1か月集中講習に名前を変えます(笑)
ちなみに前回の夏期講習の参加者さんの実績を参加前と参加後で紹介します。

 

※経験者

●Sさん(30代女性) アドセンス歴1年半
(トレンドメイン)

月1万2000円→6万6000円

 

●Bさん(40代男性) アドセンス歴1年
(アドセンス&物販)

月約1万円→4万1000円 

 

●Kさん(20代女性) アドセンス歴半年
(トレンドメイン)

月約4500円→3万5000円

 

伸びすぎ!!

 

続いて初心者さん。

 

※初心者

●Dさん(30代男性) トレンド転向
→アドセンス初月1万円突破

 

●Tさん(30代男性)(特化ブログ)
→月4500円達成

 

●Pさん(40代女性)(中長期ネタメイン)
→月1000PV→1週間で1000PV達成 

 

●Nさん(50代女性)
→アドセンス始めたばかりで初月580円達成

 

このように初心者の方も着実に力をつけられてきています。
今回は初めての企画で人数もそこまで多くなかったこともあり、
ほとんどの方と多少のコミュニケーションは取れました。
必死でサポートした人もいればほとんどサポートせずに自力で頑張られた人もいます。

 

でも、結局はみなさんそれぞれが頑張って記事を書いたから成果を出したと。
しかも、お金を投資したから余計に損は出来ない!
と思って頑張っている方が多かったです。

 

これが仮にnoteで1000円2000円で販売していたら、
みんなここまで頑張ってない訳で、ふーんで終わってたと思います。
それぐらい自分を追い込むことって大事です!

 

このブログでは比較的トレンドと中期ネタを紹介することが多いですが、
長期ネタ、特化ブログまですべて対応可能で物販に関しても対応出来ます。

 

もし今1人で頑張っていてちょっと苦しんでいるようなら
ぜひ入って欲しいなと思います。

 

募集は10月6日からですので、
興味のあるあなたは10月6日以降のメルマガをぜひ読んで下さい。

 

メルマガではブログよりも先に最新の記事をお届け。
かつブログに書けない濃い情報を配信中。

 

現在このブログから90名登録して頂いています。
ぜひ登録しておいてください。
(※捨てアド登録は不可)

※登録頂いた場合、アクセスを爆発させるレポートも2本プレゼント中。

 

記事が参考になったというあなたは、応援お願いします。


アフィリエイトランキング