今回はいい無料レポートを見つけたんで
紹介したいなと思います。

 

ズバリ、テレビネタのレポート。

テレビはこのブログで何度か言っているように爆発力があって
最も稼ぎやすいジャンルの1つなんです。

 

どういう訳か

  • ●テレビはずっと手を動かし続けないといけない
  • ●ペナルティを受けやすい

偏見があってやらん人が多いんですけど、

 

マルやん!はアドセンス歴約3年半の間
テレビ記事を何百記事って書いてるんですけど、

 

1回もテレビネタでペナルティも警告も来たことはないんですよ。
それ以外でアドセンスから警告は2回あるんですけどね。

 

ちょっと話脱線します。
1回目の時はある土曜日の昼下がり。

 

団地妻じゃないけど、土日の昼下がりっていいじゃないですか!

 

外食をした後、次は、カンテグランデ(インドカフェ)に行って
アイスチャイでも飲みに行こうかと思いながらMAILを見ると、
アドセンスの警告メールが・・・・焦りまくり><

 

確か72時間以内に修正しないといけなくて、
いてもたってもいられなくなりました。

 

アイスチャイとか言うてる場合じゃなくなり
そのまま梅田のネットカフェに直行!

 

記事を消したり、修正したりで気づいたら6時間も滞在して無事難を逃れました。
加熱式たばこの記事だったんですけど何か規約が変わったみたいなんですね。

 

脱線し過ぎた。話を戻します。

 

今回紹介するレポートではテレビネタで
アクセスを爆発させる方法が書かれています。

  1. どんなジャンルのテレビ番組を狙えばいいのか?
  2. どんなジャンルは手を出さない方がいいのか?
  3. キーワードが決まっても上位表示できない理由
  4. 資産化も狙えるテレビネタの狙い方

これが具体的に解説されてるんですね。

 

特にこのレポートの24ページと25ページに
書かれてあるノウハウはめちゃくちゃ大事です。

 

ここを知っておかないとキーワードが決まってるはずなのに上位表示しないから。
それを知りたいあなたはぜひDLしてください。

 

『最短でアドセンスで月収10万円に必要なのはテレビ番組表だけ!たった1記事、3ヶ月で118,430pvも可能! さらにその後も継続的に稼げるネタピックアップの方法』

 

※レポートをDLする際購読専用のアドレスを1つ作っておくのをおすすめします。

 

理由は有益なレポートを無料でDL出来る代わりに作者のメルマガ以外にも協賛メルマガといって
他の方のメルマガも登録しないといけないから。

 

購読専用のアドレスを1つ作ってレポートの中身が気に入ったら、
メインのアドレスで作者のメルマガを登録するのがおすすめです。