先日ツイッターで1記事で1816PV来てますって呟いたんですけど、
ツイッターではジャンルまでは敢えて暴露しませんでした。

 

理由は・・・知らない人にまで変に拡散されても困るから。

 

だけど、ブログ読者さんにはそのジャンルを伝えようと思います。
早速答えから言うとズバリ大相撲です!

 

今ってM1グランプリと大相撲が連日世間を騒がせてるじゃないですか?
M1は芸能ネタだけあってライバルが多い。

 

一方、大相撲ってここ数か月連日世間を合わせているのにも関わらず、
ライバルが圧倒的に少ないんです。
大相撲の特化ブログとかも少ないのが現状。

 

となると、記事を書いたもん勝ちになるんです!
ごくごく最近で言うと、

  1. 貴乃花親方の引退・景子夫人との離婚
  2. 貴ノ岩の暴行問題

この辺が連日マスコミをにぎわせています。

 

最初にお渡しした無料レポートでも書いたように貴乃花親方 引退理由とか
こんなベタなキーワードの場合ライバルに勝てないけど、ズラしたキーワードで攻める。

 

例えば貴乃花親方と大相撲の理事長である
八角理事長との関係に関しての記事を書く。

 

他に、貴乃花の息子花田優一氏はテレビに出ていただけあって
記事にしている人も多いけど、貴乃花には実は娘が2人いるんですね。

 

一般人だけに表舞台には出てこないので、
そういうところを攻めるとライバルも少ない分稼ぎやすくなります。

 

このあたりの連想キーワードというのは感覚を掴むまで難しいかもしれないんで
最初のうちは数はこなした方が絶対いいです。

 

1記事、2記事だけ書いてアクセスこーへんわ。
やってられへん!と思うのではなく、くそー10記事書いたるー!!
ぐらいの意気込みが必要。

 

とにかく実際に記事を書いてみて経験値を積み重ねていくことで
だんだん分かってくるし、稼げるようになると思います。

 

大相撲はトレンド要素もありながらも長期的にも
アクセスが来るジャンルでもあるんでかなりおすすめ!

 

ぜひ記事を書いてみて下さい^^

 

メルマガ新規登録者募集中。
新規登録頂いた読者様には先日新着無料レポートランキングで3位にランクインした
『もう記事が書けないなんて言わせません!
あなたの好きなこと・得意なことで記事を書いてアドセンスで稼ぐ方法』をプレゼント致します。

(※捨てアド登録は不可)

 

記事が参考になったというあなたは、応援お願いします。


アフィリエイトランキング