今回は1つの特化サイトがきっかけで、
月200万以上稼げるようになった男の話をします。

 

突然ですが、あなたはアイスマン福留さんって知ってますか?

 

えっ知らない?

 

よくYouTubeのホリエモンチャンネルに出てる人で、
たまにテレビなんかにも出てる人なんですけど、
この人って実はかなりすごい人なんです。

 

元々サラリーマンをしていた彼なんですけど、どの仕事も続かない。
転職を繰り返し最終的に独立して事業を起こすも失敗。

 

で、何を始めたか?

 

子供のころからアイスクリームが好きだったんで
アイスクリームの特化サイトを作成したと。

 

ただし、ハーゲンダッツとかサーティワンに通うほど
お金に余裕はなかったのでコンビニのアイスを毎日食べることに。

 

で、ひたすら3個ずつ毎日毎日コンビニのアイスクリームを食べ続けて
そのレビューをサイトにアップしていったんですね。

 

すると、どうなったか?

 

サイトが成長するにつれてアドセンスの広告収入も増え
さらにはメディアの目にも留まるようになり、
YouTube・テレビ・ラジオから続々オファー。

 

テレビ等に出たことでさらにサイトのアクセスが増え広告収入も激増。
講演なんかにも呼ばれるようになり、
今では1個のアイスクリームの特化サイトのおかげで
月200万ぐらい稼ぐほどになったんです。

 

ちなみに、アイスマン福留さんはアイスを食べても
うまいとしか言わないのに(笑)

 

僕がこの前出したレポートにコンビニやファーストフードの新商品は
アクセスが集めやすいと書いてるんですけど、

 

まさにアイスマン福留さんがこの成功例なんですね。
こんな感じでブログを書くネタっていうのは
ちょっと考えるとたくさん転がっています。

 

アイスマン福留さんは好きなアイスを毎日3個食べ続けて
ブログにアップしていっただけ。

 

何も難しいことはありません。
ぜひブログのネタの参考にして下さい。

 

メルマガ新規登録者募集中。
新規登録頂いた読者様には先日新着無料レポートランキングで3位にランクインした
『もう記事が書けないなんて言わせません!
あなたの好きなこと・得意なことで記事を書いてアドセンスで稼ぐ方法』をプレゼント致します。

(※捨てアド登録は不可)

 

記事が参考になったというあなたは、応援お願いします。


アフィリエイトランキング