今回BARで見つけたトレンドネタを紹介します。

 

先月11月のネタになるんですけど参考にはなるんで☆

 

突然なんですけど、あなたはお酒を飲みますか??

 

ちなみにマルやん!は、家ではお茶とコーラしか飲まないんですけど、
今住んでいる付近が大阪で最もBARが多い地域に近いこともあり、
BARによく行くんですね。

 

そこでお酒を飲むぐらい。

 

カッコつけとかじゃなく、名古屋で言うモーニングみたいなもんで、
主に1人暮らしの人が結構BARに行く地域なんです。
ホンマに。

 

で、BARで知ったネタなんですけど、1年に1回しかないワインってあるんです。
その名は・・・何か?

 

ズバリ、ボジョレーヌーボー!

 

 

前述の通り普段コーラばっかり飲んでで
お酒そんな知らないんで、へぇ・・・そんなんあるんやぁ!!って思いながら、
その日はハイボールを飲んでたんですけど、

 

家に帰る途中、ん、ちょっと待てよと。
これブログの記事に出来るやん!と思い、

 

家に帰ってボジョレーヌーボーを即記事にしたところ、
アクセスが連日爆発しました。

 

はい。
このようにトレンドネタっていうのは日常生活にも転がっているんです。
年に1回しかないもの・・・あなたの周りにも何かないでしょうか?

 

それに気づくことが出来れば、もっと楽にアドセンスで稼げるようになります☆
ぜひ探してみて下さい^^

 

ボジョレーヌーボーはワイン・シャンパンに該当するので、
昨年までは一切アドセンスの規約に反することはありませんでした。

 

今年に入ってやや規約が変わったみたいなんですけど、
現在のところ警告も何も来ていないので、宣伝色の強い記事でなければ大丈夫かと思います。

 

販売や販売を促進する記事が危険。情報提供はOKという認識。
ただし、また規約が変わるかもしれないので注意して下さい。

 

 

メルマガ新規登録者募集中。
新規登録頂いた読者様には先日新着無料レポートランキングで3位にランクインした
『もう記事が書けないなんて言わせません!
あなたの好きなこと・得意なことで記事を書いてアドセンスで稼ぐ方法』をプレゼント致します。

(※捨てアド登録は不可)

 

記事が参考になったというあなたは、応援お願いします。


アフィリエイトランキング