今日はまったくトレンドとかアドセンスと関係ない話から入ります(笑)
最終的にはつながる話なんですけど、ちょっと聞いてもらえたらと。

 

えっと、昨年の6月ぐらいまで家のすぐ近所にあったBARに何年やろ・・・
5年ぐらい通ってました。
平均週1、多い時で週3みたいな(笑)

 

仕事でもプライベートでも何かあった時には家に帰らずそのBARに直行!
それぐらい行きつけの店で店が閉店する昨年の6月までこんな感じだったんです。

 

そのBARはチャージなしで1杯550円からで値段もかなりリーズナブルで、
店主が俺の1個上で話しやすくてお客さんもやっぱり年が近い人が多くて、
近所の知り合いも増えまくりでとにかく楽しい店だったんです。

 

ただ、そのBARってさっきも言ったけど料金もチャージなしで安い上に
大阪でも北区にあるんで家賃もかなり高い。

 

さらに地域的に転勤族とか単身赴任の人が多くて2年3年周期でお客さんガラッと変わるんですよ。
なので、常連客がついたと思っても転勤とかで店にまったく来なくなる。

 

その分、新しい客はまた増えるんですけど、
結局プラマイゼロで売り上げは上がらない。

 

こんな感じでBARってよっぽど上手いことやらないと商売として難しいんですよ。
ガールズBARとかは別として。

 

で、店主は独身で1人なら何とか生活できる収入ぐらいで、
5年半ほどその店を続けてきたんですけど、このまま続けて
40代になっても、50代になっても今のような生活が続くだけ。
ある日気づきました!

 

そう考えた彼は知人の伝手もあって、イタリアンの店をやろうと決意。
BARの営業を続けながら、開店前の昼にイタリアンの店に数か月間修行にいきまして、

 

イタリアンの店を大阪の南船場(いいように言うと東京でいう代官山みたいなところ)
の一等地にオープンさせたんです。

 

もちろんお金なんてないんで総額1100万お金を借りました!!
いきなり借金1100万を背負った彼は
目の色が完全に変わってケツに火がつきました!

 

オープンから半年間は、

※ほとんど休みなし

※寝る間もなし

※遊びも一切しない

 

本気で頑張った結果オープンから10か月経った今その店はどうなったか?

 

連日お客さんで大行列!!

 

爆発!!!

 

雨の日とか以外はマジで入れない店になってるんですよ。
友達やのに俺もこないだ入れなかったぐらいなんで。

 

結局何が言いたいか?と言うと、人ってこのようにお金を投資すればするほど
目の色が変わって本気で寝る間も惜しんで全力で頑張るようになります。

 

無料とか安い金額で学ぼうとしたところで、ほとんどの人はほんのちょっとだけ実践して
終わる場合が圧倒的に多いんです。

 

僕がこないだ出した無料レポートにはアクセスが大爆発するものも数個混ぜてます。
1位取れたら数千PVは堅い感じの。

 

なのに、パっと見た限りそれに関して記事を書いている人は364もダウンロードされてるのに
それぞれ平均2人ぐらいしかいない。1%未満な訳なんです。

 

もしあのレポートを3万で販売してたら逆にもっとライバルが多いはずなんですね。
3万投資することで、さすがに元を取らないと!ってみんな本気になるから。

 

冒頭にもあったように自分の店をオープンするとなったら
それこそ数百万とか1000万も必要になるけど、
ネットビジネスの初期投資って数万円からせいぜい数十万円。

 

無料で独学でやったたところでほとんどの場合遠回りになってしまうので、
必要だと思ったものには必要経費!と割り切って投資をすること。

 

そうした方が間違いなく結果が出るまで早いんで、
これから投資するってことを必ず意識して欲しいなって思います。

 

※メルマガ新規登録者募集中。
新規登録頂いた読者様には先日新着無料レポートを2本プレゼント致します。

(※捨てアド登録は不可)

 

記事が参考になったというあなたは、応援お願いします。


アフィリエイトランキング