突然なんですけどあなたはイチローのこの言葉を知っていますか?
小さいことを積み重ねるのがとんでもないところへ行くただひとつの道。

 

とんでもないところ!!最初聞いた時にこの言葉にビビっと来ました。
その辺の汚いおっさんが言っても説得力はないけど、
イチローが言うとなるほど!って思いますよね?

 

これってブログにもメルマガにも言えることで、例えば今までアドセンスで
何十円・何百円の人が来月10万目指す!って言っても相当難しい訳なんです。

 

目標を高く持つのは大事なことやけど、
まずは達成可能な現実的な目標を持つこと。
これがとにかく大事!!

 

メルマガやってるあなたもそう。
いきなり2万円とかする有料教材を売ろうとしてもそう簡単に売れないです。
実際、以前僕が実績がほとんどなくメルマガやってた時は2万円超えの教材
40回ぐらい紹介して売れたのはたった4本。

 

10回紹介してやっと1回売れるぐらいの感じだったんです。
で、今日の19時から大きな無料オファーのキャンペーンがあると思うけど、

 

メルマガやってるあなたはまずはこれを全力で紹介して
小さい実績でもいいから付けるようにして下さい。

 

無料のものでどれぐらい成約が取れるか?

 

それで現時点のあなたの媒体の力っていうのが知ることが出来ます。

 

もし、無料オファーで例えば1万円でも2万円でも実績を作ることが出来れば、
それを教材を売る時の特典につける。

 

すると、これからメルマガを始めようと思ってる人とか
メルマガで実績が全然ない人にとっては相当価値のある特典になるので、
今より格段に教材が売れる確率が上がります。

 

もし、今回無料オファーで成約が取れないのであれば、
次のオファーまで徹底的に読者さんとの信頼関係を構築していく!

 

これ時間がある間にぜひとも出来るだけやっておいてください!!

 

正直忙しくなってくると無料メール相談とか無料スカイプ相談とか
やる暇はまったくなくなってくるんで。

 

話を戻すと、とにかく無料のものがDLされないことには、
有料教材を紹介しても売れない場合がほとんど。

 

なので、まずは無料オファーを本気で全力で紹介してみて下さい!!

 

そして、まずは小さい実績から積み重ねていくことが大事です。
すると、将来とんでもない実績を作る可能性もあるってこと。
あのイチローですらそう言ってるんでね。

 

※メルマガ新規登録者募集中。
新規登録頂いた読者様にはトレンドで稼ぐ方法をまとめた無料レポートを2本プレゼント致します。

(※捨てアド登録は不可)

 

記事が参考になったというあなたは、応援お願いします。


アフィリエイトランキング