私は今年55歳になる主婦ですが、
こんな私でもアドセンスで稼ぐことは可能でしょうか?

 

よくある質問なんですけど、
最初は覚えることややることがめっちゃあって大変だと思うけど
正しいノウハウを学んで、記事を書き続けることと
やる気さえあればいけると思います!

 

実際マルやんが在籍しているコミュニティでも、
60代で月88万稼いだ人もいるし、
50代で脱サラして月70万とか稼げるようになった人も普通にいます。

 

だから、
アドセンスに限らず、ネットビジネスで稼ぐのに
年齢は関係ないと思います。

 

ただし、もうちょっと踏み込んだ質問で、

  1. 3か月で月5万稼げますか?
  2. 半年あれば月10万いけますか?

これに関しては、知らん!と言っておきますw

 

だって、人それぞれPCのスキルが違うし、使える時間も違うから。
ブログも作ったことのないような人が
突然0からブログを作って、わずか3か月で月5万稼ぐのは
かなり難しいでしょう。

 

一方で仕事でPCをそこそこ使っていて
ワードプレスも使える、ブログも作ったことある
SEOも少しは・・・

 

そういう人なら
半年で月10万、20万も狙っていけるかもしれません。

 

あと、1個重要なこととして
人と比べるのは止めてください。

 

  • 石田さん(仮名)は50歳なのに3か月で月10万稼げたらしい
  • 俺なんて30歳で3か月で月5000円すら稼げない

こう考えてしまうと、
ネガティブになって、やる気がどんどんなくなってしまいます。

 

話逸れるけど、
よく一流企業のサラリーマンのボーナス平均は●●万!とか
そういうのネットニュースに出るじゃないですか?

 

マルやんはボーナスはほぼ貰っていないのと
同世代の人に比べると明らかに給料がめっちゃ低いんで、
完全にスルーしてます。

 

あ、同世代の人こんな貰ってるんや。。。
俺なんて・・・とか少なからず思うからです。

 

話を戻します。

 

さっきも言ったように、
人によってPCのスキルが違うんですよね。
あと、人によって使える時間も環境も違う。

 

家帰って子供風呂入れてーとか言われたら
ネットビジネスどころじゃないですよね?

 

石田さん(仮名)は毎日8時間使えるけど、
あなたは1日1時間しか使えないなら差が出て当然。

 

比べるのはあくまで昨日の自分なんで
決して他人と比べるのは止めるようにしましょう。

 

まとめ

  1. ネットビジネスは年齢に関係なく稼ぐことは可能
  2. 人によってPCスキルや使える時間が違うので
    他人と比べるのは止める
  3. 比べるのは昨日や過去の自分

 

記事が参考になったというあなたは、応援お願いします。


アフィリエイトランキング