今回は2日に1記事の投稿を続けて月16万円稼げるようになった女性クライアントYさんの話をします。

 

Yさんも同じく記事をそこまで書けるタイプではなく時間は結構かかったものの、
正しいやり方で継続した結果、物販の報酬を伸ばして大きく稼げるようになったタイプです。

 

それでは本題に入ります!

 

一昨年の6月だったかな。
普段はクローズドでしかコンサルを募集していないんですけど、
過去に大々的に1回だけコンサルの募集をしたことがありました。

 

その時に初めて一見さんのクライアントを取ったんです。

 

厳選して3名だけ取ったんですけど、1年8か月経った今もコンサルをずっと受講してくれてるのがYさん。

 

僕のメルマガを以前から読んでくれてるあなたは以前にも何度か登場してるんで、
知ってるかもしれないですが、あれからどうなったのか?も含めて再度紹介しておきますね!

 

まず、Yさんを簡単に紹介します。

 

アラフォーの女性で、以前は会社員をしていたのですが、
いろんなストレスから心労が重なり会社を退職することに。

 

退職後は家で在宅のアルバイトをしながら生活費を稼いでいましたが、
その仕事も思いのほか会社員と同じぐらいハードだったようで他に何かないか?と思い、
家でも出来る仕事ということで、アフィリエイトに挑戦されました!

 

アフィリエイトにチャレンジしたまではいいものの、1年ぐらい稼げない状況が続き、
次から次にノウハウを追い求め、気づけば完全なるノウハウコレクター。

 

教材だけでは稼げないから高額な塾にも入られたようなんですが、
それでも稼げなかったので、これで最後!ということで、すがる思いで
マルやんのコンサルに当時応募されたんです。

 

そんなYさんですが、あまり記事をどんどん書けるタイプではなく、
2日に1記事しか書けないんで最初の半年はやはりなかなか結果が出ませんでした。

 

それだけならまだしもYさんは自分の考えをしっかりと持った人だったんで、
意見がぶつかることも結構あって一時は険悪な感じだったほど(笑)

 

ですが、彼女の偉いところはそんな状況になってもマイペースながらもずっと手を止めなかった。

 

今思うと続けたら絶対いける!って自信があったんだと思います!

 

すると、どうなったか?

 

最初の半年はそううまくいかなかったけど7か月目8か月目ぐらいからだんだんコツを掴んで
うまくいくようになり、丸1年経って念願の月10万円達成。

 

それから月12、13万を安定して稼げるようになり、
ここ最近は日給1万円を2回達成したり12月は月16万を達成!!!

 

現在、月20万を狙えるところまで来ています!

 

そして、ブログで安定して月15万前後稼げるようになった今Yさんはどうなったか?

  1. 生活費の為だけにしていた在宅のアルバイトを辞めることが出来、
    ほぼブログのみで生活費を稼いでいる
  2. 今まで手が出なかった高い美顔器やスチーマーを買えるようになり、
    美にお金をかけられるようになった
  3. お父さんやお母さんにもプレゼントを購入できるようになった

この1年半で人生が激変したんですね!

 

特にしたくもないアルバイトをやめることが出来てストレスがなくなったのか?
どんどん性格も明るくなってきたように思います。

 

意見ぶつかることもないんで(笑)

 

このようにあなたも今結果が出ていなかったとしても、

  1. 記事をそこまで書けなかったとしてもマイペースながらも続けていくこと
  2. 自分はどうしたら報酬を伸ばせるか?しっかりと自己分析をするこ
  3. 間違った方向に進まないように的確なアドバイスを受け続けたこと

 

このように進めていって1年もあれば彼女と同じように
月10万いやそれ以上も稼げるようになる可能性は十分あります!

 

そして自分の実現したかった夢も少しずつ叶えらてるようになるんです。
これマジで!!

 

最後にそんなYさんから読者のあなたにメッセージを貰っています。

 

何度も何度も辞めようと思ったけど、ブログを続けてきて本当に良かったです。

 

一時は泣きながらブログを書いたこともあったけど、稼げるようになってから
今まで我慢してきた欲しいものも少しは買えるようになり
嫌々続けてきたアルバイトも辞められたのでストレスもなくなりました。

 

なので、今結果が出ていなくて辛いあなたも絶対に諦めずに頑張ってほしいと思います。

 

ここまで。

 

これを読んで少しでもあなたが変わるきっかけになればと思います!