今回は超初心者から月19万円達成したKさんという個別クライアントの女性の話をします。

 

そんなKさん。まず簡単に紹介をさせて頂くと、関東在住の60代前半の女性でシングルマザー。
昼は看護士の仕事をされており、副業でブログを実践。

 

Kさんは年齢も60代前半で本格的なブログはほぼ未経験。

 

今このメルマガを読んでくれているあなたよりもずっとずっと初心者で、
キーワード選定のキの字も知らなかったし本当に0からのスタートでした。

 

コンサル取ろうか正直迷ったんですけど、休みの日とか1日に4記事、5記事書ける馬力があったのと
本人のやる気がすごくあったので取ることにしました!

 

コンサルがスタートした当初は実践的なことをやる前にまずは記事タイトルの付け方とか
ライバルチェックの仕方などそういう超基本的なことから始めることに。

 

本当に0からのスタートで報酬もやっぱりなかなか伸びませんでした。

 

1か月目は518円、2か月目は1980円、3か月目は4400円・・・

 

こんな感じでなかなか成果にはつながらず気づいたらもうあと2週間でコンサル期間が終了するよ!
というところまで来てしまいました。

 

さすがに頑張ってるのに月1万円も成果が出せないとこっちもかなり責任を感じてきて

 

近所の神社に頼むから当たってくれ!とマジでお参りにいきました!

 

すると、最後の最後で記事が当たって1記事数百PV来るように。
お参り効果なのか(笑)

 

それからその直後にKさんが過去に住んでたところに新しい施設がオープンするんで、
その記事を書いたところ1記事2000PVか3000PVオープンの日に来たんです。

 

その結果コンサル最後の月に最後の最後で何とか月1万円達成したんですね。
ギリギリ何とか芽が出てコンサルも継続でやることになったんですけど、

 

そこからの伸びはすごくて

月1万→3万→6万→19万!

 

月1万達成してからは3か月で一気に月19万まで報酬が伸びてしまいました!

 

このように本当にネットビジネスって年齢とか関係なくて正しいノウハウを勉強してそこからは
無我夢中で記事を書き続けるとある時に一気に成果が出ることが多いです!

 

僕の場合も月10万稼ぐまでかなりしんどかったんですけど、
月10万超えたら20万、30万、40万と一気にいったんでね。

 

だから、まずは最初の芽が出るまでは頑張り続けることです!!

 

そんな60代のクライアントKさんと以前撮った対談とメッセージを今回お届けします!!

 

●対談
アドセンスとASPで月19万2000円達成したKさんとの対談

 

何度も挫折しそうになったけどブログを続けてきて良かった!とKさんが話されています。

 

●メッセージ

ブログを始めて8か月の間失敗もたくさんあったし泣きたいことや凹んだことも何度もあって
やめようと思ったことも数えられないほど。

 

だけど私が辛いと思った以上にコンサルをしてくれた先生はもっと辛かったと思う。

 

だから失敗の裏には学びが凹んだ裏には喜びがあると信じて頑張ってこれた。
最初1日1記事書くのもすごく大変で4時間も5時間もかかっていたけれど記事数が増えるうちに1時間半で1記事書けるまでになった。

 

その頃から収益が月1万円を超えて朝に晩に報酬を見るのが嬉しかった。

 

アドセンスで13万円+アフィリで6万円という結果は半年前は夢のまた夢だった。

 

ただただ先生を信じて言われるまま、愚直に実行してきた結果がこの数字に導いてくれたのだと思う。

 

先生に感謝、自分に感謝です。

 

ここまで!!

 

ということで、今回は前回に引き続いて
60代で結果を出された女性の話をさせて頂きました。