メルマガで前々回1日2万PV・日給6500円達成されたKSさん、
前回実践6日目で1記事4000PV、トレンド物販10件以上成約された澪さんと
いきなり成果を出した方々の話をさせて頂きました。

 

こういう成果報告のメルマガを出すと、
決まって人と比べてしまって落ち込んでしまう方や、やる気がなくなってしまう方、
完全に手が止まってしまう方がいます。

 

これって無意味なことなんで今日から絶対やめてください!!!

 

というのも、人によって元々持ってるスキルも経験も
使える作業時間も環境も違うからです。

 

例えば、同じ時期にスタートしたとしても

●ニートで時間が有り余っている人

●毎日遅くまでフルタイムで仕事をしてる人

 

使える時間全然違いますよね?

 

ブログに限らず、ダイエットにしても

●体重150キロある大デブの人が10キロ1か月で落とすのと

●体重75キロの小太りの人が10キロ1か月落とすのでは

難易度が全然違います!!

 

なので、比べるとこと自体意味がないんです!
他人と比べるのではなく過去の自分と比べるようにすること!

 

特に初心者さんや1度挫折してしまって再スタートする方は
1か月目・2か月目から成果を出す人って稀です。

 

実際のところ今まで教えてきた初心者の方はどうか?実例を上げると、

 

※Kさん

1か月目 518円
2か月目 1980円
3か月目 4400円

・・・・・・・

6か月目 10500円
7か月目 4万4000円
8か月目 19万3000円

 

こんな感じである時コツを掴んで一気に伸びるように。

 

※Yさん

6か月目 月1万円達成

13か月目 月10万達成

16か月目 月15万達成

18か月目 月16万達成

 

記事がそこまで書けなかったYさんでこんな感じです。

 

もちろんただ闇雲に記事を書いただけでなくTwitterを上手く活用できるようになって
物販が大量に成約が取れるようになったり、

 

人によっては雑記ブログから特化ブログにシフトしたり、
戦略を練った部分はありますが、根本的な部分は同じで
結果が出るようになったのは、

 

他人と比べるのではなく過去の自分と比べてペースを乱されなかったこと、

 

1度ブログで稼ぐ!って決めたルールを破る事なく努力を継続していったからなんです。

 

逆に言うと、1度決めたルールを簡単に破ってしまう人は稼げません。

●今日はダルいから休もう!

●今日は旦那が早く帰宅するから休もう!

 

何かにつけてサボろうとする人は言うまでもなく稼げません!

 

本業の仕事でも、緊急事態宣言が出てリモートだからって仕事をせず家で昼寝ばかりしてる人は
ちゃんと努力する人との差は開く一方で最悪会社を辞めざるを得なくなる可能性も。

 

話を戻します。

 

初心者の人でも思い返してみると過去の自分と比べてできるようになったことって
たくさんあるはず。

 

●少し前まで記事が全然書けなかったけど、今月は10記事も書けている。

●1記事書くのに4時間かかってたけど、今は半分の2時間で1記事書けるようになった。

●ブログのアクセスが50PVとかだったのが150PVに伸びて、いつのまにか3倍以上になった。

●今まではキーワード選定とか勘でやってたけど、虫眼鏡やサジェストを拾えるようになった。

etc・・・・・・・・・

 

他にもいっぱいあるはずなんでこういうところを1つでも見つけて
自分の成長を自分で褒めてモチベーションを保っていくことです!

 

そして1度ブログで稼ぐ!って決めたならルールを破ることなく継続し続けること。

 

すると、人によって早い遅いはあれど結果ってまずついてきますからね。

 

とにかく大切なのは、人と比べず過去の自分と比べることと
継続し続けることなのでこれを忘れないでください!