今日はクライアントさんを紹介します。

 

【50代自営業のリュウさんがたった1個の雑記ブログで
月1万→月12~13万まで収益伸ばした3つの秘訣】

 

ちなみにほぼアドセンスのみです!

 

まずリュウさんを簡単に紹介すると、50代の男性でサラリーマンではなく東京都内で自営業をやられています。

 

自営業なんで収益もいい時もあれば悪い時も当然あって他にも収入の柱が欲しい!ということで、50代でネットビジネスに挑戦されました。

 

去年1番最初ZOOMで話した時はブログで月1万ぐらいの報酬だったんですが、あることを7か月半ほど継続したことで結果的に月1万→月13万まで収益が上昇。

 

いったいどうやったのか?それを対談の中で話してくれています。

 

そうそう!LINEで先行で公開してリュウさんは記事どれぐらい書かれてるんですか?
と質問があったのですが、

 

そんな記事ガンガン書けるタイプではなく、大体1日1記事から多くて2記事です。

1か月でいうと40記事とか45記事とかそれぐらい。

 

ただ、リュウさんほとんど1日も休むことなく記事を更新し続けているのでそこがめっちゃすごいのと、

 

トレンドを狙う際にショートやミドルだけでなくロングの記事もバランスよく狙われているのでアクセスが安定してるんです!

 

トレンドブログってイベントが終わった瞬間、アクセスも収益も下がってモチベーション下がる人多いと思うんですけどそうならないようにブログ運営されてて、そのあたりのこともどのように取り組まれているのか?

 

今回の対談の中で話してくれています。

 

リュウさんコロナの影響で本業に影響も少なからずあったみたいで収益も下がっていたようなんですけど、ブログをやってて本当に助かった!とおっしゃられています。

 

その手法を知りたいあなたは対談音声を聞いてみて下さい。

 

※メルマガ新規登録者募集中。
新規登録頂いた読者様にはトレンドで稼ぐ方法をまとめた無料レポートを2本プレゼント致します。

(※捨てアド登録は不可)

 

記事が参考になったというあなたは、応援お願いします。


アフィリエイトランキング