突然なんですけど、
あなたのメールBOXに今メルマガは
何誌ぐらい届いていますか?

 

5誌ぐらい?
それとも10誌ぐらい?

 

多い人だと数えきれないぐらい
毎日メルマガが届いていると思います。

 

アドセンスのメルマガだけで
5誌も6誌も読んでいると、

 

人によって
言ってることが全然違うんですね!

 

  • ある人は外注ダメ!
  • ある人は外注しろ!

 

  • ある人は1記事3000文字は書け!
  • ある人は1記事800字でいい!

 

  • ある人は芸能なんかゴミ記事!
  • ある人は芸能でまずはアクセスを稼げ!

etc・・・・

 

こうなってくると
結局何やっていいかわからん訳です。

 

そうやって、情報過多になってしまって
頭でっかちになってしまっている人って
めっちゃ多いんですね。

 

あなたはそうではないですか?

 

阪神タイガースで一時期4番を張っていたある有名選手
新井●太選手は、

 

めちゃくちゃ素直で真面目な選手だったらしく、
Aコーチに指導されるとすぐにAコーチの言う通りに
フォームを矯正して

 

Bコーチに指導されると
またBコーチの言う通りフォームを矯正して
今度またAコーチに指導されるとAコーチの打ち方に戻して

 

監督に指導されるとまたまたフォームを矯正してetc・・・

 

そうこうやっているうちに、
結局、何が何だか自分でもわからなくなり、
思うような成績を残せず、1軍と2軍の往復の日々。

 

才能はものすごくあって長打力もある選手なのに、
自分を見失ってしまい
結局昨年ユニフォームを脱いでしまったんですね。

 

いいですか?

 

メルマガにしてもブログにしても
あれもこれも読んでいると情報過多になってしまって
結局何をやっていいのかわからんくなります。

 

この人は自分と合いそうだな!
と思う人のメルマガのみ読むようにして下さい。
まぁ2人かせいぜい3人ぐらいが妥当というところでしょう。

 

まずは読まない、興味のない
メルマガを解除することから始めましょう!

 

記事が参考になったというあなたは、応援お願いします。


アフィリエイトランキング