アドセンスで1ブログで月10万、20万と稼ぎたいんです!
量産のスタイルは合わないんです!
という人が非常に多いです。

 

あなたはそうではありませんか?

 

気持ちはすごく分かります。
マルやんも最初は1ブログで月30万狙ってたんで。

 

しかし、3年アドセンスをやってみて実感したことが、
1ブログで月10万稼ぐより、
月3万3333円稼ぐブログを3つ作った方が簡単ですし、
月1万稼ぐブログを10個作った方がもっと簡単ということ。

 

もっと言うと、
月5000円稼ぐブログを20個作った方が簡単ですし、
安定するんですね

 

マルやんの知り合いには
月5000円稼ぐブログを外注を使って
400個増やし月200万稼いだ強者までいます。

 

また、量産で稼いでいるメリットとして、
多少の検索のアルゴリズムの変動があっても
収益にあまり影響しないんですね。

 

極論を言うと、
さきほどのブログ400個で月200万稼いでいる人は
変動で10個ブログが飛んでも、195万残って5万しか収益が下がらない訳です。

 

最高マルやんは1ブログで23万5000円稼いだことがあります。
それが検索エンジンの変動で翌々月には月7万3000円まで落ちました。

 

ごちゃまぜブログでも
月8万円稼ぐブログが検索アルゴリズムの変動により、
当たってたジャンルの記事が次々に抜かれ
月1万まで下がった経験をしています。

 

その時に思ったんですね。
1ブログに依存していると何らかの変動があった時に
大きく報酬が下がるから恐いと。

 

そこからは完全に軌道修正して
現在では一部の月3万円以上稼ぐブログを除くと、
基本的に月1万~1万5000円稼ぐアドセンスブログを
10個ちょっと
持ってて、量産で稼ぐスタイルにしています。

 

うち週1回以上ブログを更新しているのは4個で、
残りの7個、8個はほとんど放置か月1回ほどメンテナンスをするぐらい。
物販も同じような感じでブログを量産して稼いでいます。

 

よくある2~3日に1ブログ作れとかそういうのではなく、
1か月~1か月半に1ブログ作ったら十分なんで
無理のない範囲でブログを増やしていくのをおすすめします。

 

仮に1か月に1ブログを作ると年間12ブログ。
1ブログ当たり月1万稼げたら1年後に月12万稼げる訳です。

 

1ブログにこだわって記事を投下していっても
大体150記事を超えたあたりから
アクセスが一向に増えなくなる傾向にあります。

 

記事数ではなく、質が求められるから。

 

1ブログにこだわっているとある時絶対壁が来ます。
月3万稼げるようになったと思っても
そっから一向に報酬が伸びない。。。。

 

伸びないどころかキープするので精一杯。。。
そうなってくるとブログを新しく作って
量産していった方が早いんですよ。

 

1ブログに固執するのではなく量産した方が安定するし簡単!
これを覚えておいて下さい。

 

アクセスを爆発させたキーワードを紹介した無料レポートを
現在メルマガ読者さん全員にプレゼント中。

(メルマガ45名の方に読者登録頂けました。ありがとうございます)

 

記事が参考になったというあなたは、応援お願いします。


アフィリエイトランキング