さて、今日はマルやんさんは
アドセンスは独学で学んだんですか?
ってよく聞かれるんで

 

これをテーマに
今日は詳しく書きたいと思います。

 

結論から言うと独学ではなく
最初に79800円投資しました。

 

79800円!

 

高いですよね?

 

あれは、2015年の2月の20日頃だったかな。
僕、ある事業で失敗して当時300万の借金を抱えてたんです。
あと2か月で35歳になると言うのに。。。

 

マジで首が回らん状態で
どうしようかな・・何かせなマジやばい><

 

と思って悩んでいると、
そんなタイミングで楽天銀行から入金のメールが。。。

 

ん??と思って
メールを確認すると、
アドセンスから最低支払額に到達したということで
1万円入金されていました。(当時は最低支払額1万円だった)

 

すっかり忘れてたんですけど、
実はその1年前ぐらいにアドセンスのアカウントだけ取得して
60記事ぐらい書いててアクセスだけは多少あった
恋愛ブログに取りあえず貼ってたんですね!

 

その恋愛ブログ・・・案件が終了して
1円もアフィリエイトでは稼げなくなってしまってたんで。

 

で、10か月ぶりぐらいに
アドセンスの管理画面にログインしてみると
そのブログから1日30円とか発生してて
毎月800円から1000円稼げてる!

 

1年間まったく更新していないブログから
月800円~1000円発生している。。。

 

これに非常に可能性を感じて
アドセンス本気でやってみようと心が決まりました!

 

そんなタイミングで
今度はあるアフィリエイターさんからのメルマガに
オンラインのアドセンスの塾の案内が来ました。

 

79800円!

 

高ぇぇぇぇぇ!!!
でも気になる。。。
どうしよう・・・

 

3日ほど悩んだと思います。

 

借金はあるけれど、
マルやんはせどりを以前やってた関係で
カードだけは7枚も持っていて枠だけは残ってたんですよ。

 

で、
このチャンスを逃すと

  • また1年後も悩んでいるかもしれない・・・
  • 借金がまったく減っていないかもしれない・・・
  • 入塾したらひょっとすると変わるかもしれない・・・

ちょっと話逸れるけど、
僕は当時阪神タイガースの監督だった
岡田監督の大ファンで

 

岡田監督がよく新聞なんかで
迷ったらGOよ!と言ってたんです。

 

迷ったらGO!

 

その言葉を思い出し
可能性に懸けてみることに。

 

手が震えながら、
79800円カードで決済しました!

 

確か分割払いがなかったんで、
取りあえず一括で払って
あとから分割で10回払いにしたと思います。

 

で、教材をDLして勉強していくと
ああこういうことか!って気づきがかなりあって
そっから寝ても覚めても記事を書きまくり。

すると・・・

  • 2か月目 2970円
  • 3か月目 23183円
  • 4か月目 38760円

ちゃんと結果が出ました!!

 

そのオンラインの塾でアドセンスってどういうものか一通り学びつつ、
もうちょっと自分の趣味とかを生かせるようなもの
何かないかなぁと思って

 

稼いだお金で今度は違うアドセンスの教材を
4万円近く使ってさらに2つ購入。

 

すると、
そのうちの1つがぴったりハマって
報酬がさらに加速!

  • 10か月目   120940円
  • 12か月目 204505円
  • 13か月目 296426円
  • 14か月目   447560円

1年ちょっとで月45万近く
アドセンスで稼いでしまいました。

 

あの時、
多少無理してでも投資して本当に良かった!
と心から思っています。

 

独学ではこんなに絶対稼げてなかったから。

 

ということで、
あなたも出来るだけ早く稼ごうと思ったら、
必ず最低限の投資はして下さい。

 

お金を使わず独学でやると
めちゃくちゃ遠回りになって
稼ぐまで時間が相当かかってしまうと思います。

 

アクセスを爆発させたキーワードを紹介した無料レポートを
現在メルマガ読者さん全員にプレゼント中。

 

現在メルマガ登録していただくと、
もう1本アクセスを爆発させるレポートを
追加でプレゼントしています。

 

ぜひ登録しておいてください。

 

記事が参考になったというあなたは、応援お願いします。


アフィリエイトランキング